広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

デトックス効果!…か?

週一マイルド断食生活(三食野菜ジュース) を再開して半年くらいになりますが、冬場 は体の負担を考慮して、二食 or 一食のみ 野菜ジュースにしてきました。 …が、そろそろ桜の季節となり、気温も 上がってきましたので、今週は試しに 三食野菜ジュースにし…

ヤクルトで腸活!

マイルド断食22週目、朝の計量↓ 先週64.9㎏から0.7㎏増 (年初67.2㎏から1.6㎏減) 先週から体重増加してしまいましたが、 それほどガッカリ感はありません。 先々週あたりまで花粉症地獄で食も細り、予想 以上に体重が落ちてしまっていたので、この位 のリ…

花粉症に乳酸菌

マイルド断食21週目、朝の計量↓ 先週からマイナス0.2㎏。 現状維持ではありますが、花粉対策で休みの 日も早朝・夜間に走るようにして、ランニン グ量も増え、先週よりも体が締まった感じは あります。 花粉飛散時間を避けて走るようにはしている こと…

花粉バテ

マイルド断食20週目(1週休み)朝の計量↓ 先々週67.4㎏から2.3㎏減 体重減って、やった!と言いたいところ ですが… 3月に入って2週間でRUNもまだ46㎞。 何しろ今年は花粉に苦戦しています。 充実したダイエット生活と言うよりも、 花粉バテです…

恵みの雨の中、雨中ラン

Nike Run Club Nike, Inc ヘルスケア/フィットネス 無料 itunes.apple.com 昨日の東京マラソンは生憎の天候で、 大迫選手もコンディションを崩して 棄権となってしまいましたね。 参加された皆さんも、雨&低温の中、大変で したね。お疲れさまでした 私は…