広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

12月さいたま国際マラソンにエントリー!

今週も、まいるど断食をパスしました。 …決して意志が弱くて“食べちゃった”って訳 ではなく、外食に行くことになり、やむを 得ず…なんです。 3週続けてサボる形になってしまいました が、そろそろ本格的に暑くなってきますの で、まいるど断食もいつまで続…

カープ緒方監督が野間をビンタした件

世の中、吉本興業問題で一色かと思いきや、 メディアは新たなネタを拾ってきますね。 こんな広島ネタ、世間で大した話題にならん だろう…と思ってましたが、以外と反響ある みたいですね。 最近では、カープもネタになり得る素材なん でしょうか。 この記事…

酵素パワー

マイルド断食33週目、朝の計量↓ ◇先月(6/20) 64.9㎏から0.2㎏増 ◇年初(1/25) 67.2㎏から2.1㎏減 3週間ぶりにマイルド断食をしました。 体重はほぼ変わりませんね。 最近は、夜ラン実施でランニング量も徐々に 増えて、カプセルの生酵素を飲…

今日は良い采配が出来なかった…

“今日は良い采配が出来なかった”…最近、 広島カープの緒方監督が敗戦後によく言う フレーズ。。 “潔く自分の責任を認める”的な感じで発信 しているコメントなのかな?と思うのです が、何度も聞かされると「じゃぁ良い采配 するためにどうするの?改善できる…

2週連続サボり

マイルド断食、2週続けてサボってしまいま した 食べ過ぎや飲み過ぎには注意して過ごしてい ますので、体重はほぼほぼ現状維持をキープ していますが。 ただ、ランニング量は低調な日々が続いて いまして… 2ヶ月連続100㎞未達は、不甲斐なし。。 最近ち…