広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

2022-07-13から1日間の記事一覧

7月13日結果 広島4-1DeNA @マツダ

連発ストップ。3位復帰は気にしませんが、エース床田で落とすと、かなり空気が重くなりそうでしたので、先ずはほっとしました。8回1失点。味方エラーにもピンチにも動ぜず。紛う事なきエースです。攻撃はイレギュラーヒットあり、相手エラーありで、幸運…

【13日公示】抹消:上本、ケムナ 登録:薮田、一岡

昨日『なんで上本に代打野間?』って疑問に 思いましたが、ケガですかね…心配です。 上本離脱はかなり痛いです。 ただ、秋山が来てくれたおかげで、センター は埋められますね。 打順は少し考える必要あり。 一番秋山でいくか? 言いにくいですが、3番は取…

出囃子

秋山の登場曲。 1打席目は嵐の「kagero」 2打席目はポルノグラフィティの「メリッサ」 3打席目はケミストリーの「Us」 だったそうです。 試合前は気にしてましたが、あまりに情けない 試合展開ですっかり忘れていました… ランキング参加してます…

7月12日結果 広島4-7DeNA @マツダ

ガチ文句。 1回表、九里が1アウトから桑原に2ベース 打たれたけど、佐野を内野ゴロに切って取っ て、2アウト3塁。 続く4番牧。内角シュートを2球続けてカウ ント1-2に巧く追い込む。。なのに。 勝負球の外角直球をセンターに弾き返され、 あっさり…