広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

2023-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ポジティブ思考

今朝ほど、2年目ドラ1左腕、黒原の記事が出て いました。 記事によると、昨年は左肩痛が長引き、一軍再 昇格が出来なかったが、今は肩の不安も解消 され、2年目の再起を誓う…と。 去年の黒原と言えば、やはり吉川への危険球。 試合翌日から登録を外れ、そ…

選ばれなくて当然

WBCのメンバーが決定したみたいで、我が カープからは守護神栗林のみが選出。 東京オリンピックでは最多選出でしたので、まぁ 寂しいと言えば寂しいですが、森下、床田が怪我 明けですし、仕方ないですね。 女々しいようですが、鈴木誠也もカープ代表とし…

藤浪晋太郎がアスレチックスと1年4億2千万円で合意

相変わらずカープ関連の話題は、自主トレ絡みが 中心ですね。 各主力選手とも、順調な調整をしているようで、 誠に結構なことなんですが。 うーん、外国人投手は獲らんのかなぁ… 他所の話題では、遂に阪神藤浪のポスティング先 が決定。 昨季4900万円か…

広島 “吉兆年”のうさぎ年…か?

大変遅ればせながらですが… 新年明けましておめでとうございます! 本年もよろしくお願い申し上げます(_ _) もう2023年も早や6日目。 遅ればせながら…どころじゃないんですけど。。 いや特にカープ関連のホットな話題もなくて__;) …で無理矢理ですが、…