広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

マイルド断食7週目

マイルド断食7週目、昨日(水)朝の計量↓

f:id:umazake:20181206123816j:plain

 

マイルド断食後、今朝(木)の計量↓

f:id:umazake:20181206123753j:plain

 

10月24日からスタートし、2ヶ月で3~5㎏減量

が目標でしたが、ここまで44日経過して

68.7㎏→66.9㎏ マイナス1.8㎏(※断食当日、

朝の計量が基準値)

 

まだ2ヶ月経ってませんが、フルマラソン

に3㎏以上の減量は出来ませんでした💦

ここからは、フルマラソンに向けて、カーボ

ローディングに入りますので、高糖質の食事

にしつつ、現状の体重キープで行ければ。

それほどガチガチではないですが、今週前半は

低糖質の食事を心がけました。

それなりに調整できている気がします。

 

…ただ、ここに来て、ちょっと右足首を痛めて

しまいました。

オーバーワークでもなく、どこでやったか定か

じゃないのですが、駅の階段駆け上がった時

かも💦