広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

マイルド断食8週目(今日から冬場モードに変更)

フルマラソンを走り終えて安心してしまい、

封印していた“飲んだ後のラーメン”に手を

出してしまいました!

昨晩25時のワンタンメンからの朝の計量

         ↓

f:id:umazake:20181212123927j:plain

 

先週66.9㎏→67.2㎏ プラス0.3㎏

フルマラソン後の2日間は全く走らず、結構

食べて飲んでの生活だったので、体重増加した

かな?って思いましたが、そこまで増えては

いませんでした。

1月には10㎞マラソンに参加しますので、

そろそろランニングを再開しないとですね。

 

引き続き、水曜日のマイルド断食も継続しま

すが、

“夏場・冬場の栄養不足は体調を崩す恐れが

あり、マイルド断食は避けた方が良い”と

本にも書かれていましたので、取りあえず

暖かくなるまでは、

週一、朝と昼だけマイルド断食生活に切り

替えてみようと思います。