広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

カープが弱くて体重が増えました。

年明け67.2㎏だった体重を、11月のフルマラソン参加までに10㎏減の
50㎏台まで減量する目論見でした。
Road to つくばマラソン2019
徐々に体重も減っていましたが、もうカープが弱すぎて呑んじゃうもんで、先週末に
体重計に乗ったら67㎏台になってました。
まぁ、勝っても呑むわけで、カープの勝敗は関係ないですかね💦
 
11月のつくばマラソンへのエントリーを逃したことにより、12月のさいたま
国際マラソンにエントリーとしましたが、いずれにしてもフルマラソンまでに
10㎏減は厳しい状況になってきました。
しかし、首位と6.5ゲーム差となったカープに自己投影して、最後まで諦めずに
“フルマラソンまでに10㎏減” & “サブ4達成”
を目標に頑張りたいと思います。
8月に入ってランニング量も増やしてきましたし、これから気候も良くなってくる
ので、ここのところ停滞していたマイルド断食も毎週やろうと思います。
 
…さて、いよいよチョーさん一軍復帰が決定的になったようですね。 

【広島】長野昇格へ、バティスタの穴埋める…首脳陣「今、欲しいのは打力」(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

関東遠征から呼ばなかったのは、34歳のコンディションを考慮してと、好意的に

考えたいと思います。(…流石に新幹線代をケチったわけじゃないでしょう。)

今日のスタメンを楽しみに待ちます!