広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

先勝!

土俵際のドーム三連線、先ずは初戦を取りま

した👏   G0-2C

昨日は呑みに行っていたので、スマホ速報で

チェックしていましたが、KJ四死球7回

無失点って!まるで往年の川口ですね。

8回9回は遠藤-フランスアの順番で行きま

した。何かものすごーく久しぶりに最後を

ピシャッと締めましたね。この終盤にきて

やっと勝ちパターンが整いました💧

打つ方は松山とメヒアのソロホームラン2点

だけのちょっと寂しい内容でしたが、何しろ

こういう接戦を取れたのは大きいです。

…しかし、メヒアは時折大きい仕事をしま

すねー。二軍の帝王止まりのポテンシャル

だと思ってましたが、まだ伸びしろが有る

のかも?外国人打者はいきなり爆発したり

しますので、淡い期待を抱きます。


さて、何とか初戦を取り、希望をつなぎまし

たが、問題は今日、菅野ー野村のマッチ

アップを取れるか?です。

菅野を攻略出来るようだと、ちょっと面白く

なってきますよ。もう一波乱くらいは必要

でしょう、今年のペナントレースも。

菅野に投げ勝て!野村!


昨日のチョーさん、昇格後初ヒット!

…って、ボテボテの内野安打やん。

声援を送ってくれてる古巣のファン達に、

会心の一撃を見せてやれい。