広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

最後は9連勝で‼️

昨日の6回のピンチ。原やラミレスだったら間違いな

く継投に入ってましたね。

少なくとも残り8試合は、基本先発炎上するまで代え

ない野球を見守りましょう。

お陰で堂林のヒーローインタビューも見られたし。

 

さて、皆さん昨日の試合には色々と不平不満があるで

しょうが、今1番の難敵である中日に2勝1敗で勝ち

越せたのは、重畳の結果です。シーズン勝ち越しは決

めましたが、やはり1番手強い印象があります。

 

さて、残りもう8試合。今日から全部勝って、最後は

9連勝でジェットコースターシーズンを〆て貰いま

しょう!最終順位は何位でも良いから。

 

2019.9.12現在 セ全球団勝率5割以上ライン

対巨人  :5割以上確定(残り2試合)

対横浜  :マジック1 (残り1試合)

阪神  :マジック1 (残り1試合)

対中日  :5割以上確定(残り2試合)

対ヤクルト:5割以上確定(残り2試合)