広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

2020セリーグ打撃タイトル予想

sports.yahoo.co.jp

 

ブログのタイトル変更しましたが、引き続き

“長さん”のことを応援していきます。

…ですが、いま世の中野球どころじゃない

ですね。

開幕再延期になり、阪神小幡選手もPCR

検査を受けていて、“阪神寮でクラスターの

可能性”なんていう心配な記事もありました。

 

そんな開幕自体が危ぶまれる状況ではあり

ますけども。

カープの選手が評価されている記事を見つけると

嬉しいですね。

里崎さんの鈴木誠也 三冠王予想も嬉しいですが、

高木豊さんの“西川龍馬 首位打者予想はもっと

嬉しい。

今年は“天才龍馬”が本領発揮すると思います。

…だけど何となく今年タイトルは取らないかな。

 

わたしの予想

首位打者 ピレラ(広島)

本塁打王 ソト(横浜)

打  点  王 岡本(巨人)

盗  塁  王 山田(ヤクルト)

 

鈴木誠也は打撃三部門全て2~3位でMVP

新外国人ピレラがビシエドの如くヒット量産

でイキなり首位打者

西川龍馬は終盤失速で初タイトルを逃す。

全く適当な予想ですが💦

 

プロ野球が普通に観戦出来るような、

平穏な日々が早く訪れることを切に

願っております。