広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

やったぜ!長さん & 中崎劇場早くも開演

news.yahoo.co.jp

 

長さん、一振りで決めました!

堂林も4安打の大暴れ&ナイスラン!

なかなかいい感じになってきましたよ、今年

カープ打線。

ナイスゲームです。

 

何気に昨日の逆転の流れを作ったの、中崎の

粘投だったりして。田中の好守に助けられた

結果ではありますが。

正に“ピンチの後にチャンスあり”を地で行き

ました。…しかし、一年これを続けられたら、

見る方も持ちませんけど。。。

 

昨日は、結果的に終盤の攻勢で圧倒しまし

たが、中崎もバタバタして、セットアッパーと

クローザーも1失点ずつ。戦前の不安が現実と

なっていますね。

タナキクとメヒアの打撃もしめっていますし、

なんやかんや不安要素は多いですが、いよ

いよ今日は期待のルーキー森下が先発!

ルーキーの活躍で、チームにさらに勢いを

つけたいところです。