広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

流石に続投はないでしょう。

www.daily.co.jp

 

あと1イニングならまだしも、2イニング

ありましたからねぇ。

完投したら130球は優に超えてしまう

わけで、流石にそれは無いでしょう。

8回まで引っ張ったとしても、結局9回は

スコットになるわけで、現時点での継投と

してはこれしかなかったかと。

むしろ6回90球投げて、7回打順が回る

ところでも打席に立たせて続投。

これはナイスな判断だったかと思います。

…まぁお気持ちは分かりますがね。

でも、終わったことぁ、しょうがない。

 

今日の巨人戦から切り替えて行きましょう。

スコットの覚醒に10%くらい期待しますが、

本音としては、守護神不在でも勝ちきれるく

らいの“打線の奮起”を期待してます。

 

あぁ…しかし、早く生で森下の投球観たい!

ミーハーファン丸出しだけど、18番のユニ

フォーム買おうかな。