広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

メヒアをどこまで引っ張るか

news.yahoo.co.jp

 

床田がピリッとせず、打線も復帰の松山の

一打点のみ。

ある程度点を取り合う試合展開を予想して

いましたが、先発が2回で降りてしまい、

後手後手の試合運びとなってしまいました。

まぁ負けるときはこんなもんですかね。

 

さて、復帰の松山を2試合目でスタメン5番

起用。唯一の打点&マルチと結果を出しま

した。

胸ときめく起用(小園スタメンなど)では

ないですが、松山を5番に置くのが現実的な

ところですかね、今は。

ただ、オーダーから好調の堂林がはじき出さ

れてしまい、釈然としない方も多いかと。

得点圏打率ゼロのメヒアをどこまで引っ張る

か?外す場合のサードはピレラ?堂林?

それとも安部か?上本、三好という線もあ

るか。

2軍調整中のブルペン陣も復調している中で

DJもそこそこ調子上げているようですので、

外国人の入れ替えもあるかと。

中継ぎ整備は喫緊の課題ですから。

 

取り合えず、今日は新エース森下に、

ブルペンを休ます快投を期待!