広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

先発が踏ん張って、なんとか5割で

news.yahoo.co.jp

 

残念ながら佐々岡カープロケットスタート

を切るだけの準備は整っていませんでした。

ここから大型連勝で一気に盛り返したい

ところですが、何せ投打ともまだ形が出来て

いないですからね。

西川がバカ打ちして起爆剤になるパターン

とかはありそうですけど。去年のバティスタ

みたいに。メヒアがメシアになるかという

と…?

まぁ、そのうちに打線が上向いてくること

を期待するしかないでしょうね。

ジャパンの4番がいますので、脇が固まって

くれば点はそれなりに取れる!はず…

そして、新たな救援陣が構築されるのも、

待たねばなりません。

野球観戦に我慢はつきものですから。

暫くは辛抱強く新人監督の用兵を観察して

みましょう。

 

ただ何とか5割ラインで踏ん張り堪えていく

為には、自慢の先発陣に働いて貰うしかあり

ません。先発が揃っているのが、戦前の

カープストロングポイントで、これがないと

すれば今のところはタダの弱いチームです。

…その先陣を切るのは、やはりエース森下し

かいないようです。

また強打のベイスターズと当たりますが、

どんなピッチングを見せてくれるか?

強敵ベイスターズの前に雨ですね☂

今日は中止になる可能性が高いですが、

もし今日試合が出来て、七夕勝利☆を飾れた

ら、相当持ってますね、森下。