広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

最初は誰でもゼロからスタート

news.yahoo.co.jp

 

至極妥当な判断かと。

剛速球ではないですが、コントロールも良く

落ちる球で空振りも取れます。

現有戦力の中では、ベストな選択でしょう。

大抜擢って程じゃないですよね、いま一番

安定している中継ぎですから。

0セーブは当然です、今までやってないわけ

ですから、クローザー役を。

しかし、移籍後早々に西武戦でボコられた時

には想像できませんでした、守護神キクヤス

感慨深い。。


…八回を塹江、7回をフランスア、島内あた

が埋めてくれて、中村恭平や岡田が調子を

上げて戻ってきてくれれば、明るい未来が

見えてきます。勿論、中崎や今村もまだまだ

これから復調してもらって。

 

サード堂林がはまれば、打線も少し安定し

そうだし、段々と戦力の整備も進みそうな

予感がしますね。

…って、もうシーズン始まってるんだけど。。