広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

そこでDJかぁ…

思いっきり結果論、たらればですけど…

4点ビハインドの6回表からDJジョンソン

が出てきた時、負け試合感が一気に漂いまし

た。

序盤の4点は重いですが、昨日の菅野は打て

そうでしたし、巨人もリリーバーに不安を

抱えているので、まだワンチャン有りと

期待していましたが…


勿論、展開として、勝ちパターンの投手を使

えないので、どこかでDJも使わざるを得な

いでしょうが、敗戦処理班の出動にはまだ

早かったような…もう少し試合を楽しみたか

ったですね。

ビハインドゲームとか、先発が早く降りた

時に投げる、便利屋が必要ですね。

二軍から誰か上げましょう。


打線は、2、3、6、7番がマルチでした

が、間の4、5番がノーヒットですから、

繋がりませんよね。

まぁ、いい当りが正面ついたりて、ツキも

無かったかなぁ。

しゃーない。今日から切り替え!

KJに初白星⭐️を!


※昨日のMAZDA。結構大きな声で応援して

いる方もいましたが、今の応援ルールの

許容範囲ですかね?気になっちゃって。

嫌ですねー、こんなことが気になる野球観戦は。