広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

磯村1軍合流

news.yahoo.co.jp

 

今日は先発KJですが、まだまだ

「何で石原と組ませない?」

というご意見が、結構散見されます。

まぁ永年のバディ、相棒ですからねぇ、そう

いうご意見分からないでもないです。。

…が、個人的には、磯村IN、石原OUT

は妥当な判断かと思います。

このまま磯村を2軍で塩漬けにするわけには

いかんでしょうよ。

1軍でバンバン試合に出られるかと言うと、

なかなかそうもいきませんが、代打の切り札

になり得る打力がありますので、まずは

打でアピールですね。

會澤、磯村、坂倉。

中々凄いですよ、この捕手3人衆。

無論、ファンの贔屓目もあると思いますが、

磯村も坂倉も控えに甘んじるのは、勿体ない

実力者。うまく使って貰いたいです。

 

しかし、これじゃなかなか中村奨成も上がっ

てこれませんね。

ルーキーの石原もなかなか良い選手みたいで

すし、捕手王国だ!カープ

この選手層の厚さ、さぞかし強いチームなん

だろうなぁ…と思ったら4位じゃねーか!