広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

KJでもDJでも…

昨日、RCCのネット速報の先発Pが、

DJジョンソンになっていて笑えましたが、

DJでもKJでも結果は同じようなもんで

したかね。

まぁしかし、連日ひでー試合を観せてくれる

もんですわ。

ストレスが溜まるので、無観客、無放送、

無報道…にして頂けませんかねー💦

 

KJが不調なのも、島内がストライク入ら

ないのも會澤のせいではないのですが、

印象としては、去年から集中打を喰らう

ケースが多発しているような感じがします。

試しにキャッチャー替えてみるのも手かと。

打つ方も酷いので、そろそろ打順いじらな

きゃ、しょうがないでしょう。

無いでしょうが、1番坂倉、2番ピレラ。

先頭打者ホームラン記録更新の夢は諦めま

すので、出塁率の高い打者を一番に。

…いや、坂倉でも先頭打者ホームランいけ

ますね。