広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

負けなくてラッキーと思いましょうか。

借金返済を目論んだホーム6連戦で、

1勝4敗1分…

まぁ、地道に返済していきましょうか。

そのうち大型連勝も来るかも知れません。


昨日は、久しぶりに「逆転のカープ復活

や❗️」とテンション上がりましたが、

1点差を守りきれず。菊池保で1点差を

逃げ切るのはなかなか厳しいですね。

昨日はフォークが今ひとつで厳しい投球

でしたし、9回に坂口、青木の駒が残って

いたヤクルトに分があったということで

しょう。寧ろ、村上の秘打炸裂のおかげで、

満塁のピンチを凌げたのは超ラッキー。

10回もDJの自作自演でまたもや満塁の

ピンチでしたが、最後高めに抜けたような

直球で上田を三振に切って取って、何とか

凌ぐ。DJマウンドで吠えてたけど、自作

自演だかんな、全然カッコよくないぞ。

チャンスも逃しましたが、ピンチも凌ぎま

したので、何とか引き分けに持ち込んだと

ポジティブに捉えます。


さて、今週はビジターゲームですが、新人

エース森下が戻ってきて、チームに勢いを

与えてくれるでしょう!