広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

菊池のヤっさんに2点差をくれい。

news.yahoo.co.jp

 

塹江を抑えに推す声も多いですが、配置転換

して塹江まで調子崩したら、目も当てられま

せん。

塹江もまだピチピチの若鯉ですから、大切に

育てましょうよ。

ババ抜きのような消去法のクローザー就任は

アカンです。任せるなら、8回無双をもっと

続けたのち、満を持して任せましょう。

…と、考えると、やはり菊池のヤっさんは、

気の毒です💧💧💧

でも、まだ負けはついていないんですよね。

一点差を守り切れていませんが、逆転までは

許していません。

そう、つまりたったの2点あればOKなんで

すよ、ヤっさんには。

松山さんも長野さんも分かりますか?

他のカープ打線の面々も。

チーム打率は高くても、残塁の山…これを

解消していかないとなりません。

こういうとき期待するのは、やはり助っ人

外国人なんですよね。日本人みたいに固く

ならず、チャンスでパカッと打ってくれる…

みたいな。

一昨日はマルチ、昨日はノーヒットだけど、

逆転に繋がるシブい進塁打もありました、

長さん。

だけど、長さんがスタメン張るようじゃダメ

なんですよ、カープ打線。

やはりピレラがガンガン打ってくれないと、

上位進出は望めません。

明日から6番レフトにピレラ復帰と予想し

ます。休養明けで、開幕時の打棒復活と

いきましょう、ピレちゃん。