広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

モモクリ3年、クリアレンはプロ7年目🌰

ゲンナリしますね…

先発が5回6失点じゃ、まぁ負けますよ。

それにしてもよーホームラン打たれるもの

よ。

投壊に継ぐ投壊。

広島というのは、中国地方じゃなくて、

投壊地方ですか。

監督のコメントでは、九里をローテから外す

つもりはなさそうですね。

二軍調整を命じたジョンソンと何が違うか、

よーわかりませんどね。

まぁ次頑張ってください。


攻撃の方も5、6点は取らないと。

昨日は期待の西川がノーヒット。しかも、

7回1OUT満塁、一打逆転のチャンスで

Pゴロゲッツー。如何に悪球打ちとは言え、

カウント3ー1からあのワンバンくそボール

を空振りしますか…あの空振りで、何か

画面から流れが変わったのが見えてきまし

たよ。…あ、流れが阪神に戻りそう…って。


これでまた借金が増えて5個。

地道に返すには、カード勝ち越しするしか

ないですが、なかなか厳しいですね。

もう思い切って、ウェスタンリーグ首位打者

中村奨成を上げてみますか?起爆剤に。

何か変えないとダメなような気がします。