広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

守護神一岡はハマりそうな気がします。

7回にフランスアが出てきた時点で、

9回は一岡かな?とは思いました。

DJは無いですよ、小早川さん。


佐々岡さんは、流石にまだ慎重で、守護神は

固定せず、相手との兼ね合いで起用する…

と発言していますが、当面は一岡固定で

良さそうな気がします。

精神論を持ち出す気もないのですが、一岡、

アドレナリンが漲っていましたよね。

1イニングを是が非でも抑える集中力…

守護神の適性を見た気がします。

まだ早いですか?早く安心したいもんで💦


森下はあのくらい当然ですよ。まだまだ

もっと良い投球が出来ると思いますが、

初回の2失点で収めたのは流石と言えま

しょう。次はもっと効率よく、7回まで

行って欲しいです。


終盤ダメ押し出来れば、もちょっと楽に

勝ててましたけどね。安部に一本出てれば…

阪神投手陣は球に力がありますが、チャンス

で連続して直球を空振りして三振。直球に

強い安部としてはアカンですね。こんなん

じゃ使われんぞ。