広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

大瀬良復帰!

news.yahoo.co.jp

 

ここまで報道が無かったので、何となく

週後半のMAZDAから先発復帰するものと

予想していましたが、明後日の神宮から復帰

です。

9連戦を前に大瀬良復帰でホッとしました😌

 

今日から9連戦、初っ端の神宮は、

九里(火)・野村(水)・大瀬良(木)

地元に戻っての阪神3連戦は、

KJ(金)・森下(土)・遠藤(日)

続く地元での中日3連戦は、

谷間(月)・九里(火)・野村(水)

 

KJと森下は1日スライドになりますね。

サンデー遠藤は継続。

床田が抹消されましたので、月曜日は谷間に

なりますが、ここを誰にするのか?

こういう谷間で、新たな人材が出てくると

良いのですがね。

8~9月は超過密日程、9連戦どころか、

13連戦が2回もありますので、先発候補

がどんどん出てこないと厳しいですね。

秘密兵器の投入は早いほうが良いかも。