広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

こんな時の喜び方を忘れてました。

news.yahoo.co.jp

 

ね?神宮のライトスタンドにかっ飛ばした

でしょう、長さん。

神宮でもうひと暴れ、ふた暴れ頼んます!

ターさんは、もうお見それしましたm(__)m

この活躍に、何も文句は言えません。

 

途中観ていませんでしたが、高橋樹也が

いい働きをしましたね。九里のカバーを

してくれました。

 

選手起用も、チャンスで菊池に代打ピレラ

とか、回の途中で薮田から塹江にスイッチ

とか、今までとは違うアクティブさが見ら

れましたね。

7回薮田大丈夫?とか、塹江回跨ぎ大丈夫?

とか不安もありましたが、結果0なら文句

なし。

 

今季、火曜日初勝利らしいですね。

久しぶりの鮮やかな逆転劇で、喜び方を

忘れていましたよ。

この勢いで、大型連勝コイ。