広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ベストオーダー! ※但しタナキク同時起用時

www.tokyo-sports.co.jp

 

ブログタイトルとは裏腹に、ピレラの先発

起用を推していますが、いやはやこれが夏の

長野か…

一昨日の起死回生のスリーランも狂喜乱舞

しましたが、昨日のタイムリーにも思わず、

手を打ちましたね。これやん!この初球

打ち、やられてたやつやん!

スター長野を甘く見ていました…

すいませんm(__)m

2〜3試合のスタメンかと思っていまし

たが、暫く3番は動かせませんね。

ピレラも使いたいところですが、昨日の

菊池の好守連発を見れば、小さな声でも、

二塁ピレラ…なんて言えませんし…

まぁこの先、ピレラの力が必要になる時が

来ると思いますので、腐らず頑張って欲し

いです。

 

そして、2番堂林!

チーム盗塁ナンバー1だし、これはナイス

な選択です。そして、新打順で即結果を出

すのが、今年のプリンスなんですよね。

いやはや頼もしい。

 

今のメンバーを並べるとしたら、昨日の

オーダーがベストじゃないですか?

欲を言えば、6回の攻撃、磯村の2ベース

から菊池が完璧なバントで三塁に進めたとこ

ろで、田中が何でも良いから返してくれる

と、「あぁ、強力な上位打線とこの渋い働き

下位打線、焼酎が進むわー。」

…となるのですがね。

でも、田中の一塁線のファールはいい当たり

でしたし、最後はピーゴロでしたが、アッサ

リ三振じゃなく、最悪内野ゴロで一点をもぎ

取る形は見えました。次はキクタナで一点を

もぎ取ってくれると思います。

小園待望論は暫し封印いたします。…でも、

早く一軍には上げて欲しい。田中のためにも。