広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

満塁ストッパー塹江!

news.yahoo.co.jp

 

しかし、昨日の野村は凄かったですね。

コーナーにビシバシ!

最多勝の時の野村が帰ってきました!

非常に心強いです。

大瀬良、森下と三本の矢、トリプルエース

が完成しそうな感じですよ。

 

そして、連夜の満塁ストッパー塹江!

もう江夏かよ!って投げっぷりです。

2日連続、文字通り村上に仕事をさせませ

んでした☺

ただ、ちょっと働き過ぎな感じですので、

今日は塹江を休ませてあげて欲しい…

何しろ9連戦始まったばかりですから。

出来ればフランスアも。

 

今日の先発は大瀬良じゃなくてKJでした。

大瀬良は明日のピースナイターですね。

相手の先発は、難敵高橋で苦戦が予想されま

すが、スワローズも今は打線に元気が無さそ

うです。

なんと言っても今は山田がいないわけで、

勝てるときに勝っておかないと。

3タテ下さい!