広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

夏、真っ盛り!

昨日は、遠藤−會澤のバッテリー。

上手くいっていた、坂倉とのコンビから変え

てきましたね、何故か。

で、初回先頭の松原を歩かせ、坂本にも

2-0となったところで、降雨中断。

もう嫌な予感しかしませんでしたが、中断

開けのピンチを切り抜けましたね、茨城出身

バッテリーが。

結果的に坂倉の代打決勝ホームランで勝ちま

したので、采配がピタリと当たったわけで

すか…千里眼です佐々岡さん。

昨日、會澤を起用したので、今週會澤枠→

坂倉枠への変更ありと予想します。

野村-磯村は固定として、初戦の九里の

ところで坂倉スタメンかな。


さあ、やっと今季初の3タテ😭

まだまだこれからですよー、今年の

鯉のぼりの季節は🎏🎏🎏

夏、真っ盛りの中、パーッと借金返済だ。