広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

7年ぶりの借金9

2013年以来、7年ぶりの借金9だそう

ですね。

ちょっと前までは、

“借金二桁まで行ってしまうとヤバい。

そのまま借金生活から抜け出せなくなる”

…と危機感を抱いていましたが、なんかもう

とっくにボーダーラインを超えてしまって

いたみたいですね。

負けが普通になってきました。

観ていて、あぁ今日はもうダメだろうなぁ…

って思ってしまうし、実際にそうなる。

まさに最下位弱小チームの佇まいが漂って

きている感じ。

 

7年ぶりかぁ、7年前ってさぞかし弱かっ

たのだろうなぁ…と思ったら、野村政権の

4年目、クライマックス初進出の年じゃ

ないですか。まぁ五割割れのAクラスでは

ありましたが、希望に満ちあふれてまし

たね、この年は。

弱いのは仕方ないとしても、今は先に光

が全然見えない、そこが辛いですよ。

今年ダメでも、希望が見出せる戦い方、

選手起用をして欲しい!