広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

大盛は左右関係なく一番センターで

news.yahoo.co.jp

 

阪神に三タテを喰らいましたが、昨日の試合

の攻撃は、光明がみえましたよ。

いいじゃん、大盛も曽根も。ガンガン足で

仕掛けていきました、梅ちゃんバズーカに。

勝つに越したことはないし、今年も終戦とい

う訳ではないですが、来期以降に向けて、

良い兆候が出てきた…という感じです。

 

だけどですね…冒頭の記事の中で。

“朝山打撃コーチは「2軍では左投手とあまり

対戦していない。スピードがあるので、

右投手でいける時に1番で。チャンスは多く

あげたい」と今後の起用に言及する。”

いや鉄は熱いうちに打ちましょうや。

そんな悠長なこと言わんと、やっと出てきた

走れるトップバッター候補をどんどん実戦で

鍛えましょう。