広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

しつこいけど、相手が大野でも一番大盛で!

今日も一番ピレラ、二番菊池、三番長野

の右打者を並べて、大野に簡単に捻られる

図が目に浮かびますがね。

別に今年ダメだからもう育成に切り替えて…

とかではないですよ。

各ポジションの中において、走攻守の比較

をし、その中で秀でた選手を出して欲しい

と思うだけです。

その結果の選択肢が大盛ではないかと。

曽根もこないだ活躍しましたが、岩貞との

対戦のノー感じからして、今日のスタメン

はないかと思いますが、大盛は岩貞からも

OUTになりましたが、鋭い打球を飛ばして

いました。

育成出身の2年目とはいっても、もう24

才です大盛穂。言うほど若かぁないです。

いま使わずしていつ使う?

ガンガン可能性を試していくべき。