広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

弱い広島がいま何をすべきか?

news.yahoo.co.jp

 

“㊗タナキク1・2番復活!”とはならんで

しょう…

2人とも守備の安定感は凄いですし、打撃も

やっと上向いてきてますがね。

でも5位の広島がやるべきは、

“次代のタナキク育成”でしょう。

簡単に大盛を一番から外すねぇ。

消化試合になる前にもっともっと経験値を

蓄えさせろ!

昨日の曽根の激走も凄かったですよ。

岡本のホームランの次にインパクトのある

プレーでした。

スタメンでドンドン使って、機動力野球の

担い手に育て上げろ!

 

こんなにボロボロなんだから、先を見据え

て戦いなさいよ。それで負けても誰も文句

は言いません。

だって…どっちにしても負けてばっかなん

だから。