広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

○T5-9C 薮田で勝った

見事に皆の期待を裏切る好投だったよう

ですね。

一時はエースの座を窺う位置にいた男

です。消化試合ではありますが、来季に

向けてどんどんアピールして欲しいです。

打線は活発だったようですが、左Pには

一番長野が続きました。

明日のDNAは京山だけど、一番田中

なんかな。宇草も離脱したし…

ツープラトン打線でも良いですけども、

来季以降の発展に資するオーダーを

考えて欲しいですよね。

目先の勝ち負けじゃなく、来季もタナ

チョーのツープラトン一番が構想として

あるならば、試せば良いですよ。

確固たるビジョンがないなら、残り試合

大盛に一番くれてやってくれい。