広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

△ C2-2G 九里二桁勝利ならず

しかし、戸郷を打てませんねぇ。

危うく完封喰らうところでした。

観ていないので、何とも言えませんけど、

それだけの投球だったのでしょうね。

戸郷に勝ちを付けなかったので、最低限

の仕事ですか、カープ打線。

…と言うか菊池だけの仕事か。


同点直後、代打長野の四球のところから

試合を観ましたが、ここで代走がすかさず

盗塁仕掛ける野球が観たいんですよね。

ワンヒットじゃ得点入らないし。

同点直後の勢いで押して欲しかった。

1点をもぎ取る野球。

偶々入るのを待つのじゃなくて、様々な作戦

を仕掛けていって相手に圧力をかける野球を

やってもらいたい。今日からでも。