広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

“絶対諦めんな”…というテンションでもないかな。

f:id:umazake:20201110081648j:plain

“絶対諦めんな”広島・誠也 5年連続3割、25本ならプロ野球史上4人目 残り2戦で7打数4安打ノルマ (スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

5年連続3割、25発なら

王貞治落合博満小笠原道大

に次ぐ4人目の快挙だそうで。

かなり凄い記録です。

ただ朝山さんが熱心にハッパをかけたようで

すが、本人にそこまで執着がないような。

燕雀安んぞ鴻鵠の志を知らんや…

鈴木誠也が求めるモノはそんなもんじゃなか

ろう。東洋さんにはわかるまい。

 

ただ、サクッと達成しそうな気もするけど。

3割には、3打数3安打、7打数4安打、

8打数5安打が必要だそうで。

今日のVS奥川で達成して最終戦は休みま

すか。

あぁしかし、森下先発回避でもう今年は

関心が薄れたなぁ。

ストーブリーグでHOTなネタをください。