広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

○S3-7C プロの洗礼

f:id:umazake:20201111081738j:plain

広島・鈴木誠 史上4人目の5年連続打率3割 王&落合&小笠原に続いた(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

鈴木誠也はあっさり三割のノルマ達成。

これで今年はお役御免ですね。

一年間お疲れさまでした。

期待値が高いので、今年の数字では全然

物足りないのですが、何だかんだ毎年コンス

タントに結果を出せているのは凄いことで

す。来年から少しハードル下げて観ます。

 

昨日は珍しく初モノにプロの洗礼を浴びせ

ましたが、19安打で7得点か…

観てませんけど、5回以降は0行進。

今年を象徴するような拙攻の連続だったの

でしょうね、恐らく。

 

…早いもんで今日で最終戦

正直4位の座はどうでもいいですが、

九里も自己最多タイの9勝に到達したい

でしょうから、最後は勝ちで締めましょうか。