広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

● C2-3D 大補強を望む

f:id:umazake:20201112081339j:plain

 

広島・小窪 “かみしめて”赤ヘル最後の安打 退団あいさつ「また元気な姿を見せられるように」(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

コクボのコ!

…何度、叫んだことか。

最後にヒットを打ちましたね。

小窪らしい勝負強さで有終の美を飾り

ました。

ジョンソンも退団発表。今年はボロボロ

でしたが、3連覇功労者の筆頭でしょう。

 

…寂しいですが、これがプロ野球

この二人に代わるピースで、穴を埋めて

いかなければならんのです。

特に外国人先発投手の獲得は最重要課題。

エース級の獲得が出来れば最高ですが、

最低限ローテーションを守れる人材が

取れないと、また今年と同じですよ。

 

昨日の最終戦は、記録優先で誠也、菊池

がお休み。柳を打つのは厳しいかな…と

は思ってましたが、軽く捻られ過ぎで

しょう。

やはりホームランを量産できる打者が

打線の中に必要。大物補強に動かんと

ファンは納得しませんよ。