広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

ポスト広輔

f:id:umazake:20201119093616j:plain

 

広島 熱いぜ“ポスト広輔” 来季2年目の韮沢が技あり3安打 遊撃ライバルの小園にも負けん!(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

この記事自体には、そこまで食いつきませ

んがね、“ポスト広輔”というワード…

どうすんの?田中よ。熟考しているとか

だそうですが。。

 

横浜が調査って記事ありましたが、

まぁないかな?

横浜は要らないでしょう。

大和で十分。

東海大相模出身だし。ベイは横高。

 

まぁ贔屓のチームの大功労者ですがね、

そこまで需要あるのか?という気も。

個人的には、もう少し走れないと、この

タイプはしんどいかなと。

盗塁王とったときも成功率は低かったし。

“絶対的なレギュラーではない”という

位置づけだと思いますがね。

そういう意味では、今シーズンもう少し

小園を一軍の実戦でテストして欲しかった

ですけどねぇ。

 

ここまで熟考しているので、FAする

兆候とみていますが、やはり巨人が

本命かな。

原さん、好きでしょう、情実人事とい

うか。トモユキ、お友達を呼ぶから

もう一年日本でどうだ?的な。