広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

「さ、三選手獲得だけで、それでおしまいなんですか! 」

f:id:umazake:20201127150949j:plain

 

広島 新外国人・バード獲得 最速154キロ左腕で“新方程式”だ(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

「に、二階級特進だけで、それでおしまいなんですか!」

と言ってアムロはビンタされましたが、そんな気持ちです。

記事にサラッと“新外国人の補強は終了した”…とあり。

これで外国人補強打ち止めかよ、しけてんなぁ。

いや期待できそうな人材ですよ、3人とも。

アカデミー出身のコルニエルが使えそうだという手応えも

あるのでしょう。

しかしね、メヒアでは保険にもならんよ。

ピレラ切ったから、打者はクロン一択じゃん。

阪神みたいに数そろえれば良いってもんじゃないけど、

しかし外国人枠は最大限有効に使わないと。

お金たらんなら、バティスタでも呼び戻しなさいよ。