広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

名インタビュアー江夏豊

f:id:umazake:20201225103750j:plain

江夏豊に「強いカープ」の復活を誓う! 広島東洋カープ・會澤翼「若いキャッチャーが出てきて、僕自身、『まだまだレギュラーの座は安泰じゃない』という気持ちにさせてもらえる」(週プレNEWS) - Yahoo!ニュース

 

いや~良いインタビュー記事です。

このあいだBSのクイズ番組にも出演してい

ましたが、江夏さん結構しゃべり上手いんで

すよね、ああ見えて。

昔、物まね番組とかの司会をやっていた記憶

がありますよ。

そんなにハッキリ覚えているわけではありま

せんが、高めの釣り球で三振を取る江夏の

投球にしびれてましたね、子どもの頃。

投げ方を真似したもんです。

カープOBとしての江夏豊のインタビュー。

良いですよ、この企画。週プレええやん。

慶彦とか江夏とか。。

カープを追われたレジェンド達のカープ

を聞くと、切なくも嬉しい気持ちになります😂