広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

大型扇風機に非ず

f:id:umazake:20210208084139j:plain

広島・クロン 今度は技の3安打、前日にはパワーさく裂の場外弾 他球団スコアラーも警戒(スポニチアネックス) - Yahoo!ニュース

 

昨日は、『野間の打球が 高橋昴也に直撃』

という心配なニュースもありましたが…

軽症だと良いのですが。続報を待つしか

無いですね。

 

さて、一昨日のランチ特打で、150m弾

をぶちかましたクロン。

いやまぁパワーがあるのは分かってますか

らね。

『03年ハースト以来の特大弾』…と言われ

ても、カープファンはときめきません…よ。

ハースト…ボブサップ級の体格以外は何の

インパクトも残せずクビになりましたし。。

 

しかし『シート打撃で3安打、右中間にも

鋭い打球』…こういうの良いですね~。

期待が高まってきます。

エルドレット級どころか、カブレラ級かも。

…と、いやにも期待は高まりますが、まだ

キャンプのシート打撃での結果。

この先も、外国人打者の調査は怠りなく

お願いしたいところ。