広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

正解は「地球に打ち込む」

f:id:umazake:20210216101637j:plain

鈴木誠也が進化論語る「野球を仕事と思っていない」(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

-自主トレ中には「地球に打つ」と表現

あれは「地球に打ち込む」と言おうとしたんですけど、テキトーです。話題にされても困ります(笑い)。フライになると捕られるかもしれないけど、地球に打ち込めば全部ヒットになるじゃないですか。だから冗談で「地球にぶち込む」と言おうとしただけのことです。

 

もう冗談なんだから、記者さんマジメに記事

にしないでよ☺

 

一転、今回のインタビューは読み応えアリ…

ですね。

技術的な話しもありますが、野球に取り組む

姿勢に感銘を受けました。

やはり『求道者』ですね鈴木誠也という男。

 

改造中の打撃フォームも全く迷いがないとの

ことで、やはり今年は圧倒的なキャリアハイ

をたたき出しそうな予感!

四割打て。