広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

中継ぎ陣の積極的休養に成功

f:id:umazake:20210402082746j:plain

広島中村祐太6失点「球高い」開幕連続QS途切れる(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

栗林は最初から休ませるつもりだったよう

ですが、塹江、森浦、大道も休めたので、

変にもつれた試合になるよりマシでしょう。

コルニエルの試運転も出来ました。

オープン戦より全然球速出てますね!

これからが楽しみです。

島内も無失点だけど…

まだまだそんなもんじゃないでしょう。

勝ちパに食い込め!

 

…で中継ぎ無失点も継続中です。

勘違いしてましたが、開幕戦の大瀬良も

QSでしたね。7.1回失点4ですが、

松山のエラー絡んでるので、自責は2

ですね。

…ということは更に上のHQSですか…

やっぱりこの指標はあまり馴染まない。

 

…その松山ですが、昨日やっと初安打、

初打点が出ましたね。

でもやはり守備がね…

確かに5番を誰にするか?と考えると、他に

適役も思い浮かびませんけど。

やっぱりピレラ残しておけばよかったんじゃ

ないの?スコットより。

 

現実的には、5番を坂倉OR會澤にして、

8番センター大盛ですかね。

いきなり坂倉をレフトにコンバートしても、

松山よりマシな守備しそうな気もしますが、

捕手一本でやりたいんですもんね、坂倉は。

5番=キャッチャーにすると、石原をスタ

メン起用がしづらくなる難点はありますが。

打順については、しばらく試行錯誤が続き

そうですね。