広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

お目覚め3安打3打点

f:id:umazake:20210403071348j:plain

広島・松山 お目覚め3安打3打点 八回1死満塁で2点適時打「最高の形になった」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース

 

松山、全国カープファンの批判を猛打賞で

跳ね返しました。

流石のバットコントロールであります。

脱帽です🎩

…しかしですね…

スタメンだと守備の不安は拭えないかと。

助っ人外国人並み(タイトルホルダー級の)

に打ってくれんと、割りあわないと思うので

すよね、皆さんが言うように。

まぁ35歳でキャリアハイ、タイトル奪取する

くらいの活躍をするかも…ですが。

すいませんm(__)m 勝ったのでウダウダ言う

のは封印。河田HCの眼力を信じましょう。

今のところ、12番タナキクは、ファンの

予想を裏切り、機能してますしね。

 

昨日はまずまず危なげない勝利でしたが、

出来ればもう2、3点は取って栗林を温存

したっかったですね、欲を言えば。

うーん、ファンは色々わがままだ。