広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

正に新風

f:id:umazake:20210417103626p:plain

【カープ】4年目の中村奨、さあこれから チームに新風(中国新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

 

久方ぶりに広島出身の選手がスタメンに名を

連ねましたね。

正に新風です。

投手陣は、ルーキー三羽烏の活躍で良い流れ

が出来ていましたが、打撃陣の方も、中村が

チームに新しい風を吹き込みました。

中村だけじゃないですね、羽月も走攻守で

アピールしました。

良いですよ。文字通り、チームにスピード感

が生じてます。

そして、控えに回った長野が、勝負どころの

代打で仕事をする…これですわ。

これが見たかったやつやん。

大瀬良が心配とか、栗林の安定感は半端ない

とか、佐々岡と大道の顔の大きさの違いが

エグイとか…遠藤のこととか…

色々書きたいこともありますが、昨日は中村

ですね。

4年目でやっとじゃなくて、まだ4年目。

これからバンバン活躍しますよ。