広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

鬼神

 

f:id:umazake:20210425204216p:plain

広島・栗林 12試合連続無失点「リリーフのミスはリリーフで取り返せたらいいなと」(東スポWeb) - Yahoo!ニュース

 

とんでもない試合になりました。

楽勝ムードから一転、あわや大逆転負けとなる
ところでしたが、よー勝ちましたわ。
危なかったわー💦松原ボテボテのショートゴロ
がセーフっぽかったけど、判定アウト。リクエス
トでも判定覆らず、逆転をゆるしませんでした。
あそこは塹江もよく踏ん張りました。
小園もナイスプレー。でもその前のプレー前は
ちょっとなぁー…だったけど。
 
9回の勝ち越し劇、中村奨成ツーベース、
三好送りバント、菊池の犠牲フライ。
こんな完璧な流れってなかなかないですよ。
中村のツーベースがデカかったけど、三好も
菊池も完璧な仕事でしたわ。
シビレたわー。
 
そしてもっとシビレたのが、この劇的展開で、
9ー8の9回、巨人のクリンナップから
三者三振を奪い、試合を締めた守護神栗林❗️
鬼神の働きとはこのこと❗️
マジでカッコ良すぎる。
守護神という称号は栗林の為にある。