広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

踏ん張りどころ

しかし秋山を打てない。
巨人にはボコられてる秋山を全然打てないって、
やっぱ単純に打力に難ありチームですね。
なので先発が踏ん張らないとやはり厳しい。
とりわけ九里や森下の柱たちには、高いハードル
が設けられるわけです。
次は頼みます。

さて、三連敗で借金2。ここで3タテ食らったら
ズルズルいきそう。
なんとか5割ラインキープする踏ん張りどころ
です。昴也頼む!

…昨日は田中が途中出場で2の2
いい当たりを連発してました。
タナメーター176まで上昇
NHK BS1で、解説の小早川が
田中明日はスタメンですね』
なんて言ってましたが、流石に早ない?小園を
外すの。
サード小園、ショート田中もあるか。
でも今日は左の伊藤だから、サード堂林、
ショート田中とかにするかもね。