広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

祝!投手キャプテン復帰!!

f:id:umazake:20210517155146p:plain

巨人戸郷-広島大瀬良、楽天岸-日本ハム金子ほか/18日予告先発(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

胸の“C”マークが眩しいです✨

投手キャプテンが帰ってきましたよ。

二軍の調整登板は1試合だけでしたね。

本人が『いつでもOK』と断言していますの

で、コンディションは何の不安もないので

しょう。

キャプテン復帰、チームを盛り上げて行きま

しょうや。

打者キャプテン殿、打撃陣一同から、復帰祝いを

タンマリお願いしますよ<m(__)m>

 

さて、交流戦でネバラスカスも加わって、

いよいよ先発6枚がベストメンバーになり

ますか。

ネバラスカスが評判どおりの投手であれば、

なかなか強力なローテです。

床ちゃんは若干心配なところもありますが…

まだ、玉村や実績のある人たち(名称略)

も控えていますからね。

 

さぁ先発リリーフとも陣容が固まりました。

後は堂々と陣を進めるのみです。

何の不安もないですよ。…いやホントに。