広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

菊池、小園、正随が新型コロナ陽性

 

f:id:umazake:20210518081324p:plain

【広島】菊池涼介、小園海斗、正随優弥が新型コロナ陽性 他の1軍選手ら70人陰性 18日の巨人戦は予定通り開催(スポーツ報知) - Yahoo!ニュース

 

菊池、小園、正随が新型コロナ陽性…

いま誰がなってもおかしくない状況なんですけ

ど、実際にカープの選手からで出てしまうと、

ショックが大きいですね。

特に菊池は40度近い発熱があるようで、凄く

心配です。

いまは快癒を祈るばかり。

早く良くなって欲しいです。

頑張れ、菊池!

無症状の若い二人はもどかしいでしょうが、

辛抱ですよ。小園はこのタイミングで無念

でしょうが、積極的休養がいま来たと思い

ましょう。復帰後に大暴れしよう。

 

チームとしても一気に厳しい状況に陥りまし

たが、いまこそ、佐々岡監督が標榜する、

『投手を中心にした守りの野球』の真価が

問われるときですよ。

今日から、更にディフェンス重視の布陣で臨み

ましょう。

大瀬良キャプテンを中心に守り勝つ!