広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

まぁ何とかなる気がします。…なんとなく。

f:id:umazake:20210527093041p:plain

広島松山竜平「しっかり結果を」西川龍馬「主力の穴埋める」打線引っ張る(日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

 

何の根拠もありませんが、西川とクロンが

交流戦から爆発しそうな気がします。

そろそろ目覚めの時期です。

…で、中村奨成が鈴木誠也みたいに、交流戦

でブレークするわけですよ。

なんか俄然楽しみになってきた!

 

メンバー的にクロンは外せないと思いますの

で、レフト松山を解禁するかどうか?も

ポイントになりそうです。

會澤もいないし、松山はDHメインでの起用

が無難な気がしますね。

 

○スタメン予想

 

DHなし

1.(遊)田中

2.(二)安部

3.(中)西川

4.(一)クロン

5.(捕)坂倉

6.(左)中村

7.(三)林(堂林)

8.(右)野間

 

DHあり

 1.(遊)田中

2.(二)安部

3.(中)西川

4.(一)クロン

5.(DH)松山

6.(捕)坂倉

7.(左)中村

8.(三)林(堂林)

9.(右)野間

 

ローテが一気に3枚抜けて手薄になりまし

たが、ネバと玉村と野村が埋めてくれます。

矢崎やスコットもいますしね。

 

『危機的状況からの大躍進』なんてことも

あながち夢物語ではない…かも。

大躍進は言い過ぎか、大健闘…とか。

何しろ頑張れ!