広島東洋カープ応援ブログ☆☆朝三暮四☆☆

広島東洋カープを応援します!…たまにゆる~い、山走りの話なども。

12点取っていて良かったですね。

林の大爆発、中村奨成の初ホームラン。
菊池もホームラン打つし、坂倉も猛打賞、羽月
も久しぶりのタイムリー。
言うことない展開でしたが、序盤、西川が内野
ゴロで1点取ったのは、嬉しかったですね。
こういう点の取り方は心強いです。
ちょっと強いカープが戻ってきたのかな…と
感じつつ、9回裏ワンアウト、堂林のエラー
が出た後、試合の途中ですが、所用のため出か
けました。12ー4、8点差もあるし。

…あとから結果を確認してあんぐり…
1イニング7失点…
なんとか勝ちましたけども…
昨日も栗林を働かせるとはね…
どうしたのか、高橋樹也。ビハインドでは
良い仕事してたのに。
ここのところ、中継ぎピッチャーの大量失点が
頻発していますね。
久しぶりの連勝ですが、モヤモヤする終わり方
でした。